七国に出ちゃおう企画

皆さんのオリジナルキャラクターを

七国物語にエキストラ登場させちゃう企画です。

ちなみに先着15キャラクターですのでご応募はお早めに!

応募締め切りは11月16日です。

 

■ 以下をご了承下さい(トラブル防止のためよくお読み下さい)

七国物語では町、城、戦場などの舞台があります。

その中に皆さんのオリジナルキャラクターを

こっそり登場させちゃおうという企画です!

いわば映画でいう「カメオ出演」的な企画です。

本筋のストーリーに絡む役ではありませんし、

出演コマ数もタイミングも配役によって

キャラクターごとに異なります。

配役によっては決まった衣装の着用もあります。

また、元のキャラクターの衣装が現代、SFものである場合

七国物語の世界観にマッチしない場合も考えられます。

この場合、衣装をこちらで用意させていただく場合も御座います。

そして、容貌が人間以外の特徴のあるキャラクター

(羽が生えてる、角があるなど)

の場合も人間の姿で登場していただく場合が御座います。

最期に、七国のメインキャラと容貌の特徴が

ロングショットで極端に被るキャラクターの場合、区別のため

衣装を多少の変更をさせていただく場合が御座います。

以上をご了承の上、ご応募いただきますよう

宜しく申し上げます。

 

と、いろいろ小うるさいことを申しますが

なるべくオリジナルのよさを生かせるよう、がんばります!

お気軽にご応募、お問い合わせ下さいませ…!

 

■応募方法

以上の項目に同意いただけた方のみメルフォにて

出演させていただけるキャラクターの画像、

あれば設定などを載せたURLと

以下の希望出演枠をご記入の上ご送信下さい。

※ 一言二言台詞がある場合も御座いますので

喋り方がわかると助かります。

※ 募集人数に達した場合出演をお断り

させていただく場合がございますのでご了承下さい。

 

■出演枠

A…騎士役(15〜の男性・衣装あり)

B…侍女・メイド役(15〜女性・衣装あり)

C…町にたむろする少年少女役(〜20くらいまで男女)

D…ザジの仲間役(制限なし)

E…避難する人役(制限なし)

F…傭兵役(15〜の男性・場合によって衣装あり)

G…鉄子におまかせ★

 

ご応募お待ち申し上げております!

 

inserted by FC2 system