七国企画

汐崎雪野 様編…

セブルス兄貴玉砕のシーンを再現していただきました☆

「かわいそうだったんだよ…」という優しさ溢れるコメントに作者冥利につきました…!

たしかに、本当にかわいそうですよね兄貴(←自分でもそう思う)

セピア色のニュアンスあふれる絵画的トーンが毎回ながらため息ものです。

ありがとうございましたー!

 

 

バトン回答の際に描いていただいたイザークです♪

凛々しく、気品を感じる汐崎様ワールドです…☆

ありがとうございました!!

凛々しいアルクィン兄弟です!

正に騎士物語の匠といった感じです…!雰囲気が、表情が、

騎士のオーラを放っております…!

実はテオの色見本が出来たのが絵を描いて下さった後で、

色を塗りなおしてくださいました…。

すみません!そしてありがとうございました!

夕焼けのクロエ。背景のスケール感がドラマチックでステキな一枚です♪

足元がかわいい…!

なんと、イザークを二枚も頂戴してしまいました。

あの眠そうな目元とかがしっかり再現されている…!!

イザークてば、影のあるいい男になってかえってきて…!

感動です!ありがとうございました!

 

inserted by FC2 system