はじめに

当サイトへのご来訪ありがとうございます。

トラブル防止のため当サイトを閲覧いただく際のお知らせとお願いを記させていただきました。決して堅苦しいものでは御座いませんので、サイト閲覧前にご一読願います。(管理人:鉄子)

   

■絶対にやめて下さい(違法とされる可能性がある行為)

・オリジナル作品の無断転載(リンクバナーは転載可)

・管理人への悪意ある誹謗中傷

・管理人への成りすまし

悪質な場合、通報・法的措置を取らせていただく場合も御座います。

■小学生の皆さんへ

インターネットをするときは大人の人といっしょにやりましょう。かんりにんにメールやはくしゅをするときも、大人の人に見てもらってから送りましょう。

保護者の方へ…当サイトは対象年齢を義務教育修了程度を想定して作品を作っています。やや難解な表現、暴力描写などもありますので、大人の方の監督下での閲覧が望ましいと考えております。お子様の健全なネット利用のためご協力お願い致します。

 

■管理人に連絡をとる際のお願い

連絡方法はイラストブログよりメールフォームと拍手が御座いますので用途に合わせご利用下さい。メールフォームよりのご連絡は直接記入アドレスに、拍手でのメッセージはテキストブログにて返信させていただきます。一週間以内に返信が無い場合、メッセージが届いていない可能性がありますので再度ご連絡下さい。いずれの場合も以下の注意点を留意いただきメッセージいただければ幸いです。(※メルフォが不調な場合はこちらまで→audreyssoap☆☆☆yahoo.co.jp(☆☆☆=@))

初対面で「よっ!鉄子!」みたいなメッセージはご遠慮下さい(笑)。以前ご縁があった方をこちらが忘れてしまったかと思いドキっとします。

ご自身の日記風、自己紹介のみのメッセージはご遠慮下さい。管理人に親近感を持っていただけたとしたら嬉しいのですが、お返事に困ってしまいます。

ご質問の場合よくある質問をお読み頂いてから連絡下さい。管理人からの返信をお待ちいただかずに済むかも知れません。

明らかな悪意、ないし異常さを感じる文章には返信を控えさせていただく場合が御座います。これはマナーの問題ではなく安全の問題としてご理解下さい。基準と致しましては管理人の主観で判断致します。こちらもご了承下さい。

こうは言っておりますが、あくまでお互いに不愉快な思いをしないためのボーダーラインと思って下さい。感想等いただければ嬉しいです☆

お願いは以上になります。では、物語の世界をお楽しみ下さい。

inserted by FC2 system